mino37

絵手紙 篆刻 映画 カラオケ
コメントは投稿の受付後に公開されます。
宣伝は無料gooブログのため表示されています。

桜ハガキ

2012-03-15 21:29:24 | 絵手紙・篆刻印

  2012sakura3set

 さくら色の包装紙、和紙がきれいだ。なにかに仕えないかと考えていたらハガキに貼って奈良の桜をイメージ。三枚セットの篆刻ハガキを作製した。一枚いちまい送付してしまうと連続していることが分からないのが残念ですね。

 さて、今年の奈良桜前線の開花は3月31日とのこと。満開は4月6日で例年より3日ほど遅れているそうです。奈良もいいけど京都の桜もいいとのこと、迷いますね~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵手紙とひょっとこ印 | トップ | 日展 第43回 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜の開花が同じ頃のなるのでどこの桜を見に行くか... (とんとん・とん)
2012-03-16 09:00:47
桜の開花が同じ頃のなるのでどこの桜を見に行くか迷ってしまいます  開花順に・・・・
氷室神社ー奈良公園ー吉野山
このコースはいかがでしょうか
返信する
とんとんさん (mino37)
2012-03-16 11:11:09
とんとんさん
奈良の桜、一番早く咲くのは氷室神社のしだれ桜と云われていますのでやはり花見のトップですね。さていつ咲くのか楽しみたのしみ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵手紙・篆刻印」カテゴリの最新記事