mino37

絵手紙 篆刻 映画 カラオケ
コメントは投稿の受付後に公開されます。
宣伝は無料gooブログのため表示されています。

大原三千院

2007-07-07 19:10:12 | 旅行記

Dvdsanzeninn HACHIOKA I のDVDビデオできました。来週中には皆さんに届くようにしますのでお待ちください。すでに郵送した方から美しい映像ですねと電話をいただきました。その中で取り込んだ写真を一部掲載いたします。Sanzeninn_1

Gizou1

  Gizou2

 

Gizou3_1

大原の里、わび・さびの世界でした。寂光院と三千院の庭園。秋の紅葉のときにも来てみたいですね。今回のビデオでは、静寂のなかの水音を特に取り入れました。乞うご期待ください。

英国旅行の方。DVDビデオ、もう少しお待ちください。私は行っておりませんので何をメインにするか編集に考慮中です。あまりにも膨大で写真を見ていると私も旅行した気分になります。楽しみです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵手紙と扇子 | トップ | 絵手紙 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な侘・寂の世界ですね!! (tango)
2007-07-07 19:27:35
素敵な侘・寂の世界ですね!!
私もその空間に慕ってみたいで~~す。
イギリスの旅を写真で楽しんでいただけて、良かったです。
DVD編集楽しみにしております。
返信する
イギリス土産のタバコありがとうございました。味... (mino37)
2007-07-12 00:17:49
イギリス土産のタバコありがとうございました。味わい深く外国の趣を感じさせられました ??
 さて、DVDビデオ完成しましたのでお渡しします。思い出になるようにと写真とビデオとを編集しました。気に入ってくれるとよいのですが・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行記」カテゴリの最新記事