可愛い童の風呂敷・柿渋染めチュニック

2019-10-14 10:17:12 | Weblog

台風19号の被害に合われた地域の方にお見舞い申し上げます。

ラグビーWカップ日本代表4連勝の快挙に日本の国民として嬉しく感動してます。

関西電力の原発問題など暗く信頼を失う様な話題から国民に力を与えてくれました^^

政治・経済の裏の醜い体質を垣間見た後、チーム一丸・ワンハートのラグビー

ひたすら前を向く、何事にも躊躇せずにチームメートを信じるスポーツ精神。

財界・政治家にスポーツ精神を学んで頂、公僕の精神を取り戻して欲しい。


今日の作品紹介

沢山の風呂敷の中に可愛い童の絵柄、柿渋で染めながら雰囲気が変わる風呂敷。

童の笑顔が浮かび上がる様な感じに笑顔になりました^^

此の風呂敷ともう一枚組み合わせてチュニックにと繰り返し浸し染。

色あいと絵柄の合う風呂敷を決め、後ろ身で可愛い童と前身には落ち着いた絵柄。

ロールカラー・脇スリット 綿の着やすさとお手入れも容易に^^

夏の日差しのお陰で、沢山の風呂敷を染めてます、此れから色々な組み合わせで

リメイクを考案中です、出来上がり次第紹介しますね^^





ランキングに参加しています、宜しければポチっとお願いします。
励みになります、宜しくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへにほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へにほんブログ村
リメイク着物 ブログランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 木綿の着物からチュニック(... | トップ | 柿渋染め縮緬チュニック »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事