絣柄の着物からアトリエチュニック

2018-11-20 08:40:08 | Weblog
呉服屋さんに誘いを頂、2週間続けての、週末3日間出張の展示会も無事終わりました。
何時もは、ほとんど工房にての仕立て、お客様との打ち合わせばかり、慣れないスタッフ
も頑張ってくれました。呉服屋さんのスタッフさんとも少し顔なじみの方も出来、初回よりは
緊張せずに接客も出来たそうです^^
2週続けての出張にて、工房の展示会での人気商品と異なる商品も喜んで頂
お客様層も増えた様に感じました、呉服屋さん、ありがとうございました。
来年の春も宜しくお願い致します。
今日から又、お客様から頂いたオーダーを心を込めて1着1着仕立てて行きます。

今日の作品紹介は絣柄の着物から部屋着からお出かけの際にも重宝して頂ける
アトリエチュニックの紹介です、生地のクオリティーは、多分化繊だと思います。
お手入れもし易く、着心地の良い生地です。
最近の繊維業界の技術向上から、正絹・綿・化繊と判断の付かない素晴らしい糸で
織られてるので、自信を持ってクオリティーを言えない状態です。
着心地・生地の質・お手入れ等凄く進歩しています。
技術向上の為、従来の縫製より、ミシン調整等に気を使う事も多く時代に
付いて行く事も大切な勉強です。





ランキングに参加しています、宜しければポチっとお願いします。
励みになります、宜しくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへにほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へにほんブログ村
リメイク着物 ブログランキング


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 総絞りの兵児帯からチュニッ... | トップ | 男物正絹アンサンブルからス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事