☆和柄の巾着風の部屋着☆

2009-04-24 15:42:08 | Weblog
以前に作務衣と二部式着物を御依頼頂いた宍粟市のKさんの友達で
龍野市にお住まいのFさんがアトリエに来て下さり、
大阪の生地屋さんにて購入の和柄の生地をお持ちになりました。
スタッフと生地を見ながら色々と話をしました。
見本に置いていた巾着風の部屋着を御覧になり、部屋着を作る事に決まり、
少しふくよかな方なので身に合うように採寸を済ませて3~4日後に
出来上がり、試着をして見られ、色合いと柄がとてもシックな感じで
Fさんの雰囲気にピッタリで、Fさんにも喜んで貰えました。
写真を取らせて頂き、ブログへの紹介の件も快く了解して頂き
ありがとうございました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きな花柄のチャイナブラウス | トップ | 兵児帯と黒無地の羽織からベスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事