宍粟市の紅葉(帯からバックオーダー)

2017-11-22 16:57:24 | Weblog
ハイカラ通りフェスタ(土曜・日曜)の代休で月曜日は休みました。
私の生まれ育った田舎、山崎町の山村にお客様と紅葉を見に帰りました。
渓谷は紅葉も散り、落ち葉の絨毯の様な感じでとても冷え込んでいました。
林道登り、頂上付近から山々を見ると北の方角の山々の頂上には雪が積もっていました^^;
山々を見渡す広い処に車を停めお弁当を頂きました、自然の中で食べるおにぎりは最高。
渓谷を少し下ると3本の紅葉の古木が綺麗な紅葉の最中、皆さんに見て頂こうとカメラ撮影。
自然からのエネルギーを頂き感謝・感謝の気持ちで帰路につきました。
今年のイベントも12月展が最終になりました、1枚でもお客様に喜んで頂ける
作品作りに頑張ります^^





今日の作品紹介はお気に入りの帯から1泊旅行程度に最適な大きさとのご依頼で
お客様との打ち合わせ、総裏仕立て内側にもポケットを両面に付けています。
ショルダーバックにも成る様に取り外しの肩紐もあり機能性を考えられたバックです。





ランキングに参加しています、宜しければポチっとお願いします。
励みになります、宜しくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへにほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へにほんブログ村
リメイク着物 ブログランキング


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 柿渋・弁柄・藍染トートバッグ | トップ | 書生絣・ゆきんこ絣・大人可... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事