色々な絣を組み合わせたパンツ

2013-12-04 18:15:12 | Weblog
以前、絣のボレロを仕立て、紹介した時にパンツの事をコメントで頂いていました。
デザインは頭の中で出来ていましたが色々オーダーなどで忙しくて・・・やっと形に成りました。
色々な絣・藍染めの綿などを色々組み合わせたパンツです。
又にくる前・後ろは,丈夫な藍染めの生地を使い股上がはじかない様に仕立てました。
両脇にシームポケット・裾にはギャザーを入れカフスを付けて
二つのループ釦を付けています。

サイズ ウエストゴム上がり70センチ 股上34センチ 股下62センチ ヒップ118センチ  裾30センチ
参考上代16800円
    








ランキングに参加しています、宜しければポチっとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへにほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へにほんブログ村
リメイク着物 ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柿渋染めのジャケット | トップ | 前掛けからショルダーバック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事