紬の反物と結城紬のチュニック(オーダー)

2015-12-31 17:26:49 | Weblog
H27年の大晦日を迎えました。
今年も福井工芸のブログをご覧頂きありがとうございました。
文才の無い単調なブログですが私達が心を込めリメイクした商品紹介
「お気に入りに入れてるよ。」って言われると嬉しいです。
来年も箪笥に眠る思い出多い着物・帯、をお客さんと共にアイデアを交えて
お気に入りの一点物に甦るお手伝いを心がけて行きます。

ブログにて紹介させて頂いた商品をオーダー依頼して頂いたお客様に
快く商品紹介を承諾頂きましたことを心より感謝します。

H28年も一着、一着丁寧に長く愛用して頂けるようスタッフ一同(3名)
経験とチャレンジを組み合わせ新しい商品開発に努力したいと思います。
3人3様の個性が個々の作品に現れる様、お互いに感性を磨いて行こうと
話し合っています。
本当にありがとうございました。

本日の商品紹介、紬の反物と結城紬のチュニック
画像一覧の中からお客様が選ばれ型紙のサイズ調整し
配色に結城紬の黒無地を使いました。
紬の肌触りと光沢が着物リメイクの風合いを醸し出しています。







ブログにて紹介の商品のお問い合わせは福井工芸のホームページから
お気軽にメールにて宜しくお願いします。

ランキングに参加しています、宜しければポチっとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへにほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へにほんブログ村
リメイク着物 ブログランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 帯から手提げ&リュック サッ... | トップ | 着物生地・洋服生地コート(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事