蝉は空に放たれた。

空蝉の99%自己満足な世界です。いろいろ注意。

娯楽アニメ ~笑いたい時にどうぞ~

2007年08月19日 | 今日の空蝉。
空蝉家の娯楽アニメ = テニプリなのだ

ごくたまにスカパで見てたりするんだけど、毎回と言っていい程笑わしてもらってます(・∀・)

お笑い欲しさに昨日彰星と全国大会編レンタルしてきた☆★

ホントは劇場版見たかったんだけどね、全滅だったorz

でもやっぱいいアニメじゃあるんだよなぁ~絵綺麗やし

佐伯っちに萌えたしvvvvvカワユーvvv

腐女子には嬉しい内容だしな(*´ω`*)b


西川さんペン入れしたけど着色やめたー(T□T)

左にいる柴さん失敗したからなのDEATH!!!

だから西たんだけでもうPしちゃう


電王とプリキュアを今更見始めた蝉…電王は友だちが勧めてくれたんで

キュアはココナツ見たさです HA!HA!HA!

電王の村健カーワユーvvvvvvvv何あのキャラ!!萌えじゃないかっ

ココナツはやっぱりOPがいけないと思います。萌えだと思います。

・・・・・・・・・・

Last Season 【1】少し矛盾点があったので編集しました

最後には元希寒がりな設定にしてあるのに、初めに寒さには強いと書いてたょ

てことで、寒がりな設定で…


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蘭夜)
2007-08-19 17:51:45
テニプリって

そんなに笑えるのか…??



鶴屋では

・ブラックオレンジジュース×2

・ネウロのメモ帳 だけだよ…(笑)

鶴屋の前にメイトにも行ったから

お金が…(汗)