IDDM20年目

~病気のこと・日々のこと~

デトックス後のハンバーグ

2018年10月14日 | 岩手のおいしいお店
めめちゃんと
来月また今度は昔の同期みんなで会おうね~
って、約束をして別れた後は~

せっかく盛岡に来たので、
この日仕事がお昼で終了したあやと、岩盤浴に行きました。
水をた~んと飲み、岩盤浴を堪能、
デトックスしてスッキリしたところで、
本日の締めの夜ごはんへ。

前々から気になっていたお店、瑠奈に来ました。

いつも盛岡南で高速を降りて4号線に向かう道で見かけていた瑠奈。



ヒッチハイク系のテレビ番組で誰かが寄り道していたのを見たとき
から来てみたいなと思っていました。

私の大好きなポークのステーキ
「早池峰三元豚のステーキ」なんてメニューもあります!!

迷って迷って…やっぱり、ハンバーグよねって、



おいしいって聞いていたハンバーグにしました~



「瑠奈チーズハンバーグ」です。



いちばん小さい150グラムにしたけれど、
すっごくおいしかったのでもっと大きいのにすればよかった!
と後悔。
本当においしかったです。

でも次は早池峰三元豚ステーキも食べてみたいなぁ。。。。
だから、また、来なきゃね!!





盛岡 カフェレストラン瑠奈



コメント    この記事についてブログを書く
« 謎が解けたオガール | トップ | みそしおしょうゆ全制覇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿