ゆらり々と

気が滅入ります

2018年06月18日 | 日記
主人・・・先々週の日曜日散歩の途中で
転んで怪我をしてしまいました
(通りがかりの方が
タオルで止血をしてくださったそうです)

本人曰く急に転んだって・・・
図書館 病院 買い物など必ず
私がついていきますがこの日は
一人で散歩に出かてました(私の不注意です)

検査、リハビリを兼ねて入院しました
ケアハウス グループホームなど
見学に行くのですが本人が気に入る
施設がなくて・・・・。


大島 縮緬 留袖 男帯などのハギレで
魔女を作りました
可愛い子供柄の魔女ちゃんは未完成です
そのうちできるかな



洗濯ピンを入れた猫ちゃん

コメント    この記事についてブログを書く
« 家の処分 | トップ | 心にゆとりを持ちたい »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事