おーうっちゃんの遊び放題!

水曜日休みの俺が、ツーリング・釣り・温泉・グルメ・旅・コロ姫ちゃんの事を勝手気ままに書いてる日記です・・・・よろしく!

自公合同国政報告会🐶

2024年03月08日 12時00分24秒 | その他
仕事関係で自公合同国政報告会に行ってきた🐶
義理の兄も実は政治家なんで少しは政治に興味があるから今流行りの政治資金パーティーにも行ったことあるけど今回はちゃんとした報告会でした。
もちろん無料です。
なんと、石破も来てた😭💦
話的には、今、自民党離れが激しいらしく火消しに回ってる感じやったなꉂ🤣𐤔
国を回してるおっさんが税金払ってないと、なるとそら怒るわな😭💦
俺の場合、経営側なんでそやから言うて税金収めないなんて有り得へんからちゃんと申告してますがどうでもええ人ならスルーしたくなるのはわかる😭💦
まあ、自民党が野党になってもなんも変わらんけどな😭💦
政治なんか知らん方が良かったかもしれないと思うのは俺だけではあるまい😭💦
知れば知るほどまともに税金払ってると嫌になるなこの日本も😭💦




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神高速の喜連瓜破付近😭💦 | トップ | モッチョム岳🐶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿