おーうっちゃんの遊び放題!

水曜日休みの俺が、ツーリング・釣り・温泉・グルメ・旅・コロ姫ちゃんの事を勝手気ままに書いてる日記です・・・・よろしく!

お昼寝o(^-^)

2012年01月13日 17時43分22秒 | コロ姫

今日のコロ姫は、こんな感じにお昼

寝っす


俺は、カンガルーか(爆)

わんこは、人より体温が高いので暖かいけど、重たいねんけど( ̄。 ̄;)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エギンガー(^-^*) | トップ | 出張(@^▽^@) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわい! (なおみ)
2012-01-20 20:22:01
コロちゃん癒し
返信する
なおみちゃん^^ (おーうっちゃん)
2012-01-21 17:24:18
俺も毎日癒されてます^-^

マイロ君だっけ?

お元気かな??
返信する
まいろ君。 (なおみ)
2012-01-23 23:16:25
うちのまぁくんはおむつして介護生活送ってますでもまだごはんほしがるし元気は残ってる!
返信する
なおみちゃん (おーうっちゃん)
2012-01-24 21:44:31
まいろ君、たいへんだね。。。。

お大事にね^-^

長生きして下さい^-^
返信する

コメントを投稿