おーうっちゃんの遊び放題!

水曜日休みの俺が、ツーリング・釣り・温泉・グルメ・旅・コロ姫ちゃんの事を勝手気ままに書いてる日記です・・・・よろしく!

桜鯛(^o^)v

2015年04月22日 17時45分53秒 | フィッシング

俺、そうとう長いこと釣り師してますけど、鯛釣りをしたことなかってん。

前々からしたかったんやけどね。

んで、今日始めて行ってきました(^o^)v

早朝から和歌山へ大きな『大漁やとかってに妄想してるからw』クーラーBOXを積んで高速のって行く(^o^)v

四時前に現地に到着(^o^)v

早速、釣り座を取りに行くが…

もう、船首も船尾も取られてますがな( ̄▽ ̄;)ーー

仕方なく、船尾からひとつ目にロッドを置いてから支度する。

仕掛けを付けて、いざ出港(^o^)v

てかU+2049

持ってきたロッドは、先調子、鯛釣りは胴調子がエエらしいわ( ̄▽ ̄;)ーー

まあ、やってみてアカンかったらロッドをレンタルしたらと言うのでそのままやるけど…U+2935

やっぱり、固すぎて魚を弾いてしまう( ̄▽ ̄;)ーー

一番ええ時間帯を無駄に…U+2935

気を取り直して、やったらやっと8時頃に1枚釣れた(^o^)v

その後、釣り方がわかってきたので立て続けに3枚(^o^)v

だけど、その後は誰も釣れずに納竿( ̄▽ ̄;)ーー

まあ、べべではないけど4枚じゃああかんな( ̄▽ ̄;)ーー

しかも、チャリコやし( ̄▽ ̄;)ーー

まあ、始めての鯛釣りやから仕方ないな(^o^)v

今夜は、刺身と塩焼きと煮付けで晩酌します(^o^)v

PS,トンカツは、お昼のランチ^-^

  金カツとか書いてたけど・・・・たいしたことなかったな。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縄文杉(^o^)v | トップ | 2015年度オーバークラブ(^o^)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿