おーうっちゃんの遊び放題!

水曜日休みの俺が、ツーリング・釣り・温泉・グルメ・旅・コロ姫ちゃんの事を勝手気ままに書いてる日記です・・・・よろしく!

06年1月@アマゾン釣行記「オ-パ・グランデを求めて・・・」⑥

2007年09月04日 19時07分27秒 | フィッシング



ピラニア!を食べる・・・・・

って、この人口の多い大阪でも食べた事がある人はそんなに居てないはず。

ブラジルでは、ピラニアは精力が付くといわれているが、俺的は、そんな事はないと思われる。だって、自分の分身に変化が無かった・・・・笑!

そんな事はどうでもいいが・・・・

上記の画像は、とある、昼飯の画像です。
毎日、昼飯はサンドウイッチなので、たまには違う物で、という事で、お昼に火を起こして食べました。

日本の川魚みたいに、泥臭さはいっこもなく、結構旨いんですよ。

ピラニアもピーコックも・・・・

以前に行った時は、ピーコックを刺身で食べました。
これも中々旨くて、直ぐに売れきれましたよ。

以下。サンバの画像とグランデアスーの画像です。




なかなかでかいでしょ?
このサイズが、トップで出てくるんですよ。

それも、凄い捕食音で

ドッコーン!見たいな音で・・・

興味のある人は、次回一緒に行きましょうか?

案内しますよ。

ちなみに
この魚は、最大魚ではございません・・・

あしからず・・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 06年1月@アマゾン釣行記... | トップ | 06年8月温泉めぐり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿