鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

昨日に続き、ロス疑惑と、DVDが設置されました。見れるよ。

2008年02月24日 | 謎の事件と天災
昨日、DVDが設置されました。初期不良品やったのが、交換出来てよかった。早速録画。ハロモニが久々に見れたよ。さ、これで溜まったVHSを全部変換しなきゃ。もう、劣化しまくって、ちゃんと映らん奴多数。昔のハロモニは貴重やのに。

ノソ*^ o゜)>うちらの新曲どう?C-uteの中島早貴でーす。キャッチーな感じでしょ?ん?事務所が矢島舞美を大々的に売り出したいです力は凄いなーって。でしょ。多分、ハローの新しいエースはウチらのリーダー矢島舞美って感じで行くんじゃない。そう、ベリーズ、C-ute合わせての中の顔って感じだよ。で、今日もロス疑惑?

ロス疑惑は27年前か。そりゃ俺が小学校だったわけや。一世代前の事件やもんな。一回、全部の事件の流れを説明して欲しい。フジ見てたけど、忘れてること多いもんな。ジミー佐古田とか懐かしいやん。フジ見て思い出した。で、愛人とも言われてた三浦の会社の役員が怪死した事件は三浦は無関係と判定されたんか?

ノリo´ゥ`リ>久住小春です。うーん。現場も変わっちゃってるね。新しい証拠なんか出てくるんだろか?謎だね。誰が見ても「灰色」だよ。でも、確証はないんだから無罪なんだよね。保険金殺人ってなくならないね。成功したことあるのかな?でも、成功したらばれないんだから分からないよね。

「コミック雑誌なんかいらない」って映画見てくれ。ロス疑惑当時の三浦和義が見れるから。演技とはいえ、レポーター役の内田裕也との緊迫感あふれるやり取り。あの頃のワイドショー全盛期の雰囲気も分かると思うし。今は、東京では昼間は再放送のドラマばっかやよな。大阪は「ムーブ」とか「ミヤネ屋」とかやってるけど、ワイドショーとはちょっと違うかも。ワイドショーが全盛期。各局やってたよ。プライバシーもなく、三浦の報道してたよな。ま、劇場型犯罪の走りですよ。犯罪としたらな。

ノリo´ゥ`リ>じゃあ、これは三浦の犯罪じゃないと思ってるんだ。何で?

三浦が放火で少年院に入ったり、近年では万引きで捕まったり、反社会的な人間であることは認めるところ。でも、会社経営はうまく行ってて、金に困ってなかったはずだし、美人の奥さんを殺すかなみたいな。借金で首廻らないから、最終的に成功する見込みが低くて、リスクの高い保険金殺人犯すんじゃないのって話しで。でも、愛人の女優に奥さん襲わせたのは認めてるんやよな。やっぱ、三浦が犯人かな?

ノソ*^ o゜)>で、うちらの大阪でのコンサートの予約はした?昨日ちゃんとやりましたよって。キュフフ。2回は公演に来るんだね。待ってるよ。

ノリo´ゥ`リ>さぁー。うちらのDVDも早く見ようか。ってより秋のコンサートツアー「ボンキュボン」のDVDも買ってよ。俺さんも見に来たジャン。俺さんの好きな「シャニムニ」とか「シャボン玉」入ってるよ。「愛する人はれいなだけー」って叫んでたんでしょ。

「シャニムニパラダイス」http://www.youtube.com/watch?v=OEIMp3244R4いやー、これなんでシングルにしないんだろ。他、何歌ったっけ。覚えてない。DVD買おうかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿