鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

先週のうたばんが久々におもろかったけど。昔のうたばんがおもしろかったってことやねんな。

2007年08月04日 | ハロプロ
先週のうたばん見てみたけど、モームスの出演時間が井森美幸以下の時間なんやよな。藤本がああいう形で卒業したので、石橋も興味なくしてるのありあり。それでも、なっちとごっちんとカオリがいたから、こんだけの時間あった感じ。その内、Mステやミュージックファイターみたく、ちょっとしたコメントのみで歌ってパターンになるの確実。ジュンジュン、リンリンいじりしてたけど。現メンには興味なしやよな。石橋の不信感は世間の不信感。何で、よっすぃー卒業させたんかな?アホのUFA。お気に入りメンバーももう出てこないよな。お姫様キャラは、なっち→ごっちん→ミキティで、いじられキャラがジョンソン→圭ちゃん→小川。そんな時代じゃないもんな。今回は、ごっちんもお姫様扱いじゃなかったしな。

从*・ 。.・)>広田、高田、柴田・・ジョンソンってあだ名が懐かしいよね。道重さゆみです。「LOVEマシーンが転んだ」なんかも、超なつかし過ぎなの。「産まれないか?」「ジョンソン、これ間違いだよな?」で、その後が、「石橋貴明、ここでしか止めないジャン」っていうんだよね。いつも、飯田さんが変な格好な時に止めるの。

俺が感じたこと言っていい。今でも、カオリ、なっち、ごっちんの方がはるかにオーラある。ごめんな。現メンバー至上主義の人。特に、今のモームスファンは田中と亀井、道重の6期のファンが中心やからな。狼なんかじゃ、ハロコンに卒メン邪魔とか書いてる奴いっぱいいるし。でも、事実やから。俺も現メンバー好きなんよ。こんな、押しメンが多いのって、今が一番やと思う。昔は押しメンか興味なしか両極端やったもん。
YOU TUBEでOG対現モームスっていううたばんを見たこともある。現モームスがよっすぃー卒業前だったので、吉澤、藤本、高橋、新垣、亀井、道重、田中、久住、光井。OGが中澤、飯田、安倍、保田、矢口、後藤、石川、辻だったっけ。普通にOGの方が、オーラあったと思われ。やっぱ、「恋レボ」で梨華ちゃんのファンなって、で、ごっちんのファンになってて歴史があるもんな。あの頃の歌見てよ。あー、これが売れっ子だってオーラ出てるから。
「そうだ、WERE ALIVE」http://www.youtube.com/watch?v=l6UyBvgeM2w&mode=related&search=

ノリo´ゥ`リ>久住小春でーす。でも、へんだよね?今、聴けばな。間のロシア民謡風のとこが意味わかめやけど、その頃はそれも良しって思ったって。後藤さん卒業までなら、「ザ・ピース」ジャン。あ、高橋さんと新垣さんの入りたてを映したかったって。でも、高橋さんがオーラあるね。だって、この時に「ホッピーでホップ」であだ名が「テッテケテー」になったんやもんって。あー、古いね。懐かしすぎだよ。思いっきり、バカにしてたけど。この人、上京したてって思ったよ。

でも、これで一気に愛ちゃんがもうベスト3くらいに押しメンになったな。この頃はなっち、梨華ちゃん、ごっちん、愛ちゃんが俺の推しメン四天王。
で、ごっちんの「愛のばかやろう」http://www.youtube.com/watch?v=AbC6F2mVG3Q
超名曲。

从*・ 。.・)>酷い言い方ですね。誰かさー。よっすぃーみたいに「うらやまっしーい」って連発するとか、「さゆみの時代はいつ来るんですか?」って聴いた後、「抱き分かれ」を石橋にやられるくらい、ガツガツ行けよって。うーん。頑張りますなの。

やっぱ、「ねぇー。笑って。」がいいよな。後、ジョンソンの「なっちとマキ要注意ね。隣の人カバーしといて。」ってのもサイコー。その後の、「ジョンソン。ソロの曲、グレイに書いてもらえばいいじゃん」の下りも見たかった。「いえーい」って喜んで、「何が、タンポポサイコーだよ。」って突っ込まれるところ。やべー。あの頃のうたばんに外れなし。ごっちんとなっちいたから、ヤングチーム対アダルトチームも見たかったわ。

从*・ 。.・)>「いいぞ。いいぞ。ヤングチーム。うーん。やったね!」っていう奴ですよね。

後、「なっちは化粧が長い。自分だけがかわいいと思ってる。」とか匿名BOXの中の紙に書いてあって、思いっきり、なっちがカオリと中澤見て、「誰だべ」って言った後、「メイクの時間同じジャン。」って言ったシーンとか。で、しゃべれない後列で疑われて最悪とか言うねんな。カオリが。あの頃のうたばんサイコー。もう、今のファンは望んでないんか。そういう扱い。それとも、アホのUFAが「ヤメテ」って言ってるのか?モームスなんか、元々そういうグループやったんやよ。大道具の手伝いやらされたり。だから、おもしろかったっていうか。人気メンが引き立ったっていうか。

ノリo´ゥ`リ>だよね。小春がお姫さまキャラになれないジャン。小春はないってって。ひどーい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿