鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

くさなぎメンバー逮捕とC-uteのイベント当落というか全落選。

2009年04月23日 | 芸能ネタ
NHK大阪でやじうめが出た動画あがってた。大阪ローカル芸人しゃべりすぎだろー。舞美(矢島舞美)と梅さん(梅田えりか)にしゃべらせて。八王子のコンサート終わりなのに、名古屋→大阪→福岡って3日連続プロモらしいよ。「BYEBYEBYE」売れなかったからな。3位確保したの?ま、5位までに入ってれば、今は一流だね。1位、2位当たりはジャニ、エイベックス、サザン、ミスチル、Bzなどで回すことになってるから。発売日もお互い当たらないようにな。でも、プロモもやるなら先週やれって思うんだけど。あのクソ事務所もいい加減気づいてほしい。オラモニからC-uteに移行しろって。C-ute推しを本格的にしろって。

ノソ*^ o゜)>C-uteの中島早貴です。オラモニとか言ってたら怒られるよ。で、「キューティーランド」当たった?「CDイベ」も・・・あー。どっちもめちゃくちゃ落ち込んでますって。

なっきぃのソロイベも落とされたし。ベリーズに誘導しようとしてるな。俺を。熊井ちゃんソロイベには当選だったし、ベリーズのFCの集いも当選。C-uteは大阪昼公演の3列目で全運を使ってしまったようだ。大阪って倍率高かったのか?翌日、C-uteコンだからな。で、その翌日はベリコンだし。モームスまで兼ねてる奴は5日まで大阪だったはず。来る人は大阪はホテル取りやすいよ。神戸や高槻、堺みたいな周辺まで探せばクソほどある。サウナだって、なんば、梅田、京橋あたりに。

リl|*´∀`l|>梅田!知ってます。梅三(うめさん)小路があることも。知ってます。梅田の西側のJRの高架下にあることも知ってます。

ノソ*^ o゜)>あ、草なぎメンバーが逮捕されたね。六本木の公園で全裸だって。「裸で何が悪い!」って。悪いっしょ。でも、「ぷっすま」は打ち切りだね。「スマスマ」もどうするんだろ?地デジ対応じゃなくても、「2011年にはアナログと書いたテレビは見れなくなります。」って、地デジ以前に草なぎメンバーが見れなくなるなんて。

チンチン出してたとか。アイドルだって言われてるのにあかんやろ。「バーカ!バーカ!」「シンゴ!シンゴ!」。その現場見たかった。笑える。家宅捜索されたとか。ヤクじゃないかって思われたくらいの乱れ方やったのか。今年はSMAP紅白出れないな。いつまた、あの「ベストフレンド♪ベストフレンド♪」って歌を「スマスマ」で歌って、復帰するかが楽しみだ。あんなのでジャニオタやスイーツはすぐ騙されるからな。http://www.youtube.com/watch?v=9sP9DBfSDgE

川*^▽^)>怒られるでしょ?これ絶対。ベリーズの熊井友理奈です。でも、良かったジャン。推しグループ絞れて。栃木も前から10列以内なんでしょ?うちらに専念しなよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿