デ某の「ひょっこりポンポン山」

腎がんのメモリー(術後10年クリアーし"卒がん")、海外旅行記、 吾輩も猫である、人生の棚卸しなど。

デ某占い(かんわきゅうだい 61)

2017-02-21 20:33:19 | かんわきゅうだい
    

 ブログ友のSORAさんに刺戟され「占い」をUPすることにしました。またまた「SORAマネかい?」と言われそうですが、はい!SORAマネにございます。なお以前にも『驚異的な占い』をUP()したことがありますので、まあ「三番煎じ」と言えなくもなし
 ※「閑話休題(驚異的な占い)」http://blog.goo.ne.jp/00003193/e/6984c8586c4c99a15013f404ef3273c5  

 では心に浮かんだ動物を「必ず!浮かんだ順に三つ」記して下さい 貴方の過去・現在・未来が見えて参ります。なお既に受付を終え鑑定も発表済ですが、ここのコメ欄に新たに占い依頼があれば「デ某占い(鑑定)かんわきゅうだい62」に追加掲載します。

     【All Panted By QP】
    
    
 なぜか・・・既に1名の方がこの占いを申し込んでいらっしゃいます。ですので『応募者ゼロ!につきこの項は削除』することはありません(笑)。ちなみにその方が記されたのは、浮かんだ順に「鳥・兎・龍」。想像上の生きもの「龍」ときましたか...う~む~



  にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへ 

【過去ログ目次一覧】
かんわきゅうだい(57~) http://blog.goo.ne.jp/00003193/e/20297d22fcd28bacdddc1cf81778d34b
かんわきゅうだい(~56) http://blog.goo.ne.jp/00003193/e/a0b140d3616d89f2b5ea42346a7d80f0
閑話休題 http://blog.goo.ne.jp/00003193/e/c859a3480d132510c809d930cb326dfb
腎がんのメモリー http://blog.goo.ne.jp/00003193/e/bee90bf51656b2d38e95ee9c0a8dd9d2
旅行記 http://blog.goo.ne.jp/00003193/e/23d5db550b4853853d7e1a59dbea4b8e
吾輩も猫である~40 http://blog.goo.ne.jp/00003193/e/58089c94db4126a1a491cd041749d5d4
吾輩も猫である~80 http://blog.goo.ne.jp/00003193/e/dce7073c79b759aa9bc0707e4cf68e12
吾輩も猫である81~ http://blog.goo.ne.jp/00003193/e/f9672339825ecefa5d005066d046646f
新聞・TV・映画etc. http://blog.goo.ne.jp/00003193/e/a7126ea61f3deb897e01ced6b3955ace
ごあいさつ http://blog.goo.ne.jp/00003193/e/7de1dfba556d627571b3a76d739e5d8c

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントで書いたら占ってくれるの? (風のフェリシア)
2017-02-21 23:43:53
思いついた順に、
犬、猫、馬。
非常に安直で干からびた発想ですね~。トホホ。

QPさんおピエロ、なかなか味がありますね。
前回の黒猫ちゃんもオメメとシッポがとくに可愛かったです(^^)/
返信する
訂正 (風のフェリシア)
2017-02-21 23:45:30
QPさんおピエロ→QPさんのピエロに訂正します。
ウッカリ者で。トホホのㇹ。
返信する
Re:風のフェリシアさん (デ某)
2017-02-22 00:51:40
締切後 すみやかにデ某師(笑)が託宣?いたします。
なお、QP画のオリジナルは分割されていません。
デ某が勝手に分割しておりマスクメロン也。
返信する
はい!お願いいたします! (moka)
2017-02-22 10:32:31
デ某さん、こんにちは

えーっ!
動物選択の順番を間違えると
大変な事になるのですか?!…ちょっと怖い

私が思い浮かんだ動物は、
「猫→猫→ラクダ」です

今回のQPさん画の妖艶なピエロとデ某さん占い…
何か繋がりがあるのでしょうか?
う〜〜〜ん、ドキドキします
返信する
Unknown (sachi)
2017-02-22 13:51:50
デ某さん

わー
気になる記事を~。

私は、
イヌ⏩⏩虎⏩⏩猿
返信する
順番ですか~ (Rarudo)
2017-02-22 16:28:24
家族の干支が浮かんだので
ウサギ
という順番で・・・
宜しくお願いします。
返信する
動物 (リーのママ@電車)
2017-02-22 17:49:30
シマフクロウ、ネズミ、蛇かな?
どんな占いなのかドキドキですね。
ピエロの絵のイメージが強くて、影響されたかも?
猫、ネズミ、蛇だったかも❗
返信する
ちょとドキドキ (夢みる夢子ちゃん)
2017-02-22 18:20:33
夢子は・・・
ねこ・いぬ・さる  でお願いします。
返信する
私も! (讃岐おばさん)
2017-02-22 21:49:11
犬、猫、インコが浮かびました。
よろしくです(*^-^*)
返信する
よろしくお願いします (沙羅)
2017-02-23 09:08:29
猫・犬・ウサギ  です


返信する

コメントを投稿