ワイのもじけたブログやで~

模型作りや旅行記、日々の出来事など気ままに紹介しています。
(開設2015年1月1日)

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (日の丸航空隊)
2018-02-16 07:54:54
風邪大丈夫ですか?
慣れない職場で疲れがでたのでしょう。
お大事になさって下さい。
返信する
Unknown (腹ポ)
2018-02-16 10:00:18
あらら~、お大事に!
私も仕事始めの頃にインフルでやられました(~_~;)
返信する
お大事に (クラキン)
2018-02-16 10:06:28
今年は寒い😵し、インフルエンザは大流行ですし、こたえますよねー。
どうか、お大事になさってください。
返信する
纏めてのリコメ、お許し下さい。 (0-sen)
2018-02-16 23:21:40
コメント頂いたお一人おひとりにリコメさせて頂くのが本意ではありますが、纏めてリコメさせて頂く失礼をまずはお詫び致します。

いつも、季節の変わり目になると、何らかの体調変化があて、風邪気味になるのですが、今回は仕事のストレスなども絡まって今までにない風邪となってしまいました。2日も寝込んでしまいました。こんなの久し振りです。インフルエンザでなくて良かったですが、まだ体調は万全ではありません。(食欲がないし、お腹も減りません。)
今夜は久々に起き出して、オリンピック中継を見ていますが、仕事の方はこのまま暫く休養にしようと思っています。クビにしたけりゃどうぞ!って感じですかね(笑)
模型作りの再会までもうちょっと必要かもしれないですが、明日、予約中のキットが3個届く予定です。

コメント頂いた皆様、有難うございました。
返信する

コメントを投稿