Smudge!!

泥だらけになってでもやるしかない。

戦う時間帯

2009-04-19 10:13:19 | テレビ
うちのテレビは週に1~2回には突然消えるその後はコンセントを抜いてしばらく放っておかないと復活しない。ただ電源をきっただけではダメだ。はっきり言って寿命だと思う。
そんなテレビで今朝、ドラゴンボールを見たまた放送が再開されたとは聞いていたけど、この前までやっていた鬼太郎のようにリニューアルされて、昔のファンにとっては失望させられることになっているんじゃないかと心配したしかし名前こそ「ドラゴンボール改」になっていたが、昔のままの映像だったまだ始まったばかりだろうけど、話はラディッツのところだった。家にも手に届く所に漫画があるけど、ついつい見ちゃうよね子どもの頃の話はカットされたのかな天下一武道会とか面白いのにー
そして30分経つと、今度はクリリンと同じ声でゴム人間の話が始まるこっちはケイミーがオークションにかけられるとこの話そしてルフィーが天竜人を殴るとこで「TO BE CONTINUED」と。
その話の最後の場面、ハチの制止を振り切ってルフィーが階段をゆっくり上がっていく。そして迫力満点で天竜人チャルロスを「ドゴォン」とぶん殴った、スカッとしたその瞬間、テレビの画面がプツンと消えた
タイミングいいのか悪いのか
今日は天気いいし、まずは洗濯だなあとは、やるべきことを一つずつクリアしていく。

最新の画像もっと見る

post a comment