Smudge!!

泥だらけになってでもやるしかない。

近いところに

2009-04-18 22:32:36 | 生活
今週はなんだか疲れた。週末、晴れることが救いだ
何日か前に職場の人と「宗教」の話をした。ボクは「宗教」については無知だ。けれど、話をしたら普段の生活の中において、自分が思っていたほどの遠い存在ではなかった。
そーいや、学生の頃に同じゼミで宗教関連の卒論を書いていた人がいたな~。・・・今思えば、もっとちゃんと卒論書いとけばよかったなぁもっと理解して取り組めば、もう少しマシな卒論書けたかもしれない

今日、マリノスはアントラーズとスコアレスドロー前節の快勝もあって、どこかで期待しちゃってたけど…でもアントラーズ相手に「まぁ、よし」とするか。
この前の神戸戦も今回のアントラーズ戦もテレビ放送があった。でも、地上波の放送ではなかったので実家で録画してもらった地元チームなら、地上波放送の可能性があるけど、それ以外だとNHKに期待するしかないでも、プロ野球も始まってるので、なかなかサッカー自体も見るチャンスが
国内外を問わず、プロのサッカー(試合)観戦から疎遠にならないようにしたい。

最新の画像もっと見る

post a comment