こんな景色の中で

レンズ越しの風景…あなたには見えていますか?

松尾ジンギスカン

2004年09月03日 | 美味しい?あんなものこんなもの
 滝川にある 松尾ジンギスカン本店

札幌の方のジンギスカンとは違って 味付き肉になってます。
やっぱり、特上ラムがやわらかくてクセがない。
旨いですよォーーーー。
ジンギスカンには たっぷりのもやしが付いてきます。
ちなみに 肉に味が付いているため 付けダレはありません。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジンギスカン (レナ)
2004-09-04 20:39:30
やっぱり、ジンギスカンは、この鍋だよね。

家でやるときは、最近は、使い捨てのにしている。



子供の宿泊学習で、松尾ジンギスカンでジンギスカンを食べたって・・

みんな、すごい食欲で、肉一枚も残っていなかったらしい。絵文字かわいい!
返信する
松尾 (うみ)
2004-09-05 04:30:21
えぇー使い捨てでもこの鍋使うん?

もったいないーー。

家は携帯コンロ自体がないのでフライパン(爆)

最近じゃーホットプレートすら出さないし



宿泊研修、どこだったっけ?

滝川とか、砂川とかだっけか?

滝川だと本店、砂川だとオアシス館だと思うけど。

富良野にも「フラノーブル」ってとこがあるわ。
返信する
確か・・滝川 (レナ)
2004-09-05 20:44:38
宿泊学習は、砂川の青少年なんとか・・

宿泊費が100円とか・・



ジンギスカンは、滝川本店ですごい広い場所で食べていた写真があったよ。



フライパンで食べたら、なんか、寂しくないか?

楽だけれどねー

返信する
本店は (うみ)
2004-09-06 11:50:03
団体さんがたくさん入るから、広いと思うよ~。

みんなで食べるとますます美味しいかもね。

…お土産に…ジンギスカン鍋のミニチュアキーホルダーなんて…

まさか買って来なかった??よねww

私…持ってた…( ̄□ ̄;)!!
返信する
買ってこないよぉー (レナ)
2004-09-07 20:44:42
宿泊学習は、お金もっていけないとおもうよー

確かね。

だから、おみやげとかはないよ。

ジンギスカンのミニチュアキーホルダー・・かわいいじゃないかーー

返信する
可愛くはない (うみ)
2004-09-08 02:29:46
同じ素材で出来てるらしく…重いんだ。

あちこちぶつかると、鍋より当たったものの方が

傷ついてたりする代物なのよーー
返信する