Look Back

管理人はいつもボヤキっぱなし

無理しない付き合い

2006年01月05日 | 色恋

ねねさん、少し熱が冷めたのかな・・・・・
メールの内容が礼儀正しくなってる ^^
仕事が忙しいからそっちに関心がいってるのかもね。

メールも、会社でも素っ気なかったけど、
そうかと思うと昨日は給湯室で人懐っこく声かけられて、
今日も従食で目が合ったら微笑んでくれて
なんだかそれだけでうれしくなる。
やっぱりオレ、ねねさんが好きなんだなぁ~

ただオレも前とはちがってあまりアツくならず、
少し心に余裕を持って対してる。
だからちょっとくらい素っ気なくても気にならない。


帰りはオレの方が少し早く会社を出たようで、
電車に乗ってたらメールがきた。
途中の駅で彼女を待って今日も一緒に帰った。
だいぶ仕事がたいへんみたいだ。

おつかれさま、ねねさん♪
まだ先は長いよ、がんばって!