Look Back

管理人はいつもボヤキっぱなし

自分のことはタナにあげて

2007年07月02日 | 色恋

先月の途中、別のとこのセンターが引っ越してきて、
元々あったこっちの部署と一緒になったんだ。

そこのリーダーはクセがあって
センターの人達とうまくいかなくてさぁ
リーダーには言えないからと
何度か仕事の質問や職場のことを相談されて。

引っ越す前、センターはあの先輩の部下だったし、
「困ったらアイツに相談しろよ」って言われたって^^

そんなに頼られてもね~~、なんて感じで
めんどくさかったんだけど
リーダーのいないとこで話したいってことで、
仕事帰りに飲みに行ったら、楽しくて(^^ゞ

なんかまた行きたいなって、、、またか(笑)
でも、彼女もボクのこと悪く思ってないみたいで
また飲みに行く約束しちゃった。

ねねさんとは、ちょっと離れてて、
キコちゃんやウシくん、コマっちゃん(は、大阪か^_^;)
で、今度のサッちゃんとフラフラしてる場合ではないのに。

移り気なのは、自分なのかも。。。