Look Back

管理人はいつもボヤキっぱなし

先週末、BBQしました。

2007年08月29日 | ボヤキ

 今度、温泉とかバーベキューしたいねとは
 言ったけど、まさか本当になるとは。。。

 やるから来ないって、いつもの飲み仲間を
 誘ったのは悪友ワダくん。
 最初のメンバーはキコちゃんとねねさんもいて
 全部でたったの6人。

 コレってほんとにいつも飲んでるメンバーじゃん^^;
 でもってワダくんはあまり他の人を誘いたくない
 みたい。。。
 まー、なんとか仲間も10人ほどに増えたのだが、
 誰も行ったことがないらしい。。。

 しかたなく道具は全部オレが持って行くことに。


 それにしても疲れるBBQだった。。。