Look Back

管理人はいつもボヤキっぱなし

あ゛~連続記録が。。。

2004年06月25日 | 思いついたこと
海の向こうで活躍する野球選手の連続試合出場記録がストップ。
しかし別の1人はまだ継続中だけどね。
連続記録って途切れるとツライっすよねぇ~~
もう一度同じとこまで戻すことを考えると、
めんどくせーからもういいや!!ってヤケになり、
そこからグダグダに堕ちてゆく・・・

子供の頃の夏休みの宿題計画も最初の1週間だけ、
あとはまとめて最後の3日で追い込みなんっつうー結果に。
一大決心ではじめた連続無自慰日数記録も、
途中から連続自慰記録に変更!!
その上、1日最大回数記録にも挑戦したりして(笑)

記録が途切れるまでは、スッゲー頑張るのに、
ダメになったら、無理した反動からか
たいていヒドイことになってる。

ただいま連続禁煙日数の更新中ッス。
もうかれこれ約5年半、1987日になるッス。
この記録が途切れた時の反動が怖いよぉ~~