Look Back

管理人はいつもボヤキっぱなし

シーソーゲーム

2006年01月03日 | 色恋
・・・・・・昨年の続々々。


朝までホテルにいた忘年会から、

「会えてよかった、あなたといて楽しかったです。
 もっと一緒にいたかった」

「あなたのこと好きになっちゃったみたい。
 眠くてたまんないのにまたあなたといたいの」

「また会いたいな。ゆっくり二人きりで
 いたいんだけど」

なんてメールがねねさんから来るようになった。
2人で飲みにいったり一緒に帰ったり、
そのあと仲間内の忘年会でもねねさんと一緒になり
帰りは送っていった。
以前のように戻った感じ。

逆に

「会社でじっと私を見る目がすごく嫌だった」

「彼の真剣?な気持ちはありがたいというより
 引いちゃいます」

なんてあの人への不満を綴ったメールが増えて、
ある時彼が夜遅くに何度も電話してきたことがあって
ついに
「遅い時間の電話は非常識じゃない?やめて欲しい!
 ちょっとしつこくしないでくれる」
って言っちゃたそうです。
それ以来、あの人はちょっと引いてるみたい。


一方が楽しいともう一方は凹んでて、
オレとあの人はシーソーみたいだ。