Look Back

管理人はいつもボヤキっぱなし

どうしたんだろうか?

2004年07月28日 | ボヤキ
暑い日が続いてとうとう壊れたんでしょうか、オレ。
全く興味のなかった「人妻」とか「DC」なんかに
無性に行きたくなってる自分がココにいるッス

たまにそんな好みの変化ってあるんッスかねえ~?
るなさん(あ~自分が崇拝してる、まもなく50万ヒッツ・サイトの
管理人さんッスけど。)とこの常連さんも最近吉P卒業宣言なんつぅーことで
何かビミューに変化がみなあったんでしょうか?
  *50万ヒッツ・サイトはここ→Wild On ! Kichijoji

自分の場合はたぶん「たまには・・・」なんて感じッスけどね。
吉Pでスィーツな感じもいいッスけど、こう暑いとなんとなく
ネットリ2人激しく獣っぽ。つぅーのがしてみたくなる。
「人妻」とか「DC」って結構そんな気分のキーワードだったりして。
ところが実はたいしたことなくて不完全燃焼でフィニッシュ。ってことも。
まあどっちにしてもサカリがついてますう。フぅーーーーーー!!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くそ暑いと (Lunaxx)
2004-07-31 01:34:37
逆切れで汗まみれになりたくなるよね。



>ところが実はたいしたことなくて・・

これは永遠の課題(笑)。



いつもご紹介どうも!
返信する
・・・・・・ (だちけん)
2004-08-09 15:24:44
卒業して早一ヶ月経ちました。

意外に余裕なもんです・・・・・よ。

周囲の人には、またスグに通いたくなるとかなんとか言われてますがね・・・

返信する