チャットレディ恋加の日記

チャットレディ恋加の趣味やプライベート情報満載!!。 チャットのお仕事の事は時々かな。

Fが。。Fが。。Fがああ~~。

2006-12-20 03:15:51 | チャットIN
恋加の所属しているサイトの『F-Live』が一昨日、何の説明も無く突然閉鎖というか潰れたっぽいです

一昨日Fのサイトを見ようとアクセスしたら存在してないアドレスにアクセスするとよく出てくる下の画面が出てきた↓。



最初は、たまたま接続が上手くいかなかったかサーバーの調子が悪いだけで一時的なものだと思っていた。

だけど、昨日Fを訪問しても同じ状態

その後、よく読ませて頂いているFのトップパフォのHさんとRさんのブログに何気に訪問してみたら同じ事を書いている

うん。。うん。。やっぱりね。。。やっぱりFは潰れてしまったんだね。。。。

もしや?とはちょっと思っていたけど説明のメールも何も未だに送られてきていない。電話も繋がらないらしい。。。

で、こんな状態だから給料ももちろん未払い。Fのパフォ達やっぱり皆怒ってる。。

チャット界では突然閉鎖はよくあるけど、自分が所属してるとこがそうなるとはねええ。。無言。。。

私はFではあまり稼いでいなかったから損害も特に無いけど。Fではっ・・・て他でもあまり稼いでないけど(笑)。いや笑い事ではないけど。。

F-Liveでは今年の夏にバナーガールに応募したら採用してもらいバナーに載せてもらってとても嬉しい事もありました。

今までF-Liveを応援して下さった方、F-Liveで恋加とお話して下さった方、F-Liveで恋加のブログを発見して読者になって下さった方、恋加のブログを読んでチャトレ業に興味を持ってデビューされた方・・等など沢山の方にありがとうございます。。1年間お世話になりました。←恋加が登録してから1年って事です。

F-Liveがいつか復活した時はまたよろしくお願いします。

恋加はこれからは掛け持ちで登録していたライブチャットレモンと2shoto.jpでこれまで通りに稼動させて頂きます。これからもよろしくおねがいします


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ! (RIKA)
2006-12-20 10:30:43
その話、聞いた聞いた!一体どうしたんでしょうね?
お給料も未払いとか・・・
恋加さんも、セカンドに登録しちゃいましょうよ(*^。^*)って自分もまだ登録してない癖に(汗)

2ショットjpは良いサイトなのかな。
私も気になってはいるんですけどね。
つづき (RIKA)
2006-12-20 10:32:48
サイト閉鎖ってどのサイトも、いつそうなるか分からないって事ですよね(汗)
それを考えると怖いなぁとか、想ったり・・・。

他にもサイトは色々あるし、他のサイトへの登録の検討も、してみるとか、ね(^^ゞ
元気出してくださいね
そうなんですよ~!!。 (恋加)
2006-12-21 09:26:25
 RIKA様

サイトが消える数時間前にFを覗きに行った時には普通に繋がっていたんですよ~。それが数時間後にまた見に行ったらサイトが無い。多分、閉鎖になったんだろうなとは思ったけどお給料未払いと会員様にポイント料金不返還とはちょっと酷いねえ~。

事務所が六本木に移ってからサイトを見ていても業績悪化は分かっていたし、その上待機保障まで付けてお給料の支払いどうしてるんだろう?とは常々思っていたのですが、やっぱりキツかったのですね。

セカンドとピア実は私も興味あります。
今の所はレモンと2シヨットを大事にしようと思っているので登録はまだまだ先かな

2Shotoはサイトの雰囲気のせいかノンアダサイトなのにアダ要求のお客さんが多いですね。良い会員様も沢山いますが。。

うん、ですね。閉鎖はチャット界に限らずどの業界でも有り得ますね。。

ありがとうございます。しばらくはレモンと2shotoに出没していると思います。お騒がせしました