チャットレディ恋加の日記

チャットレディ恋加の趣味やプライベート情報満載!!。 チャットのお仕事の事は時々かな。

伯母の命日。。。

2007-05-15 00:00:00 | 日常
今日5月15日は3年前に乳がんで亡くなった伯母の命日です

3年て経つの早いですね。。今頃、天国でどう過ごしているのやら。。

今までずっと生きて動いてるの目の前で見てたのに、亡くなって棺の中に入って運ばれて火葬されていく光景見るって凄く不思議でした。。

3年前のこの頃って私は大殺界の一番最後の年で一番辛い時期だった

会社と仕事しか自分の居場所がなくてドン底だった時。この頃、塔里木の学院の友達ともケンカして連絡とらなくなったし。

実は、その前の年位から何人かの占い師さんに27歳は人間関係がガラッと変わる時期と何度も言われたんです。そしたら本当に周りの人間関係が自然とガラッと入れ変わりました。特にプライベートの人間関係が。

伯母のお葬式が終わって半月後、私と母がマンションに行った時にもう一人の伯母と都立大学の駅前の『焼肉 ジバゴ』という焼肉屋さんに行きました。

 お店のHPのアドレスです。→http://www.zibago.jp/

この時も既に焼肉や韓国料理が好きで、どこかに食事に行こうという話になり私が焼肉、韓国料理がいいって言ったんだろうなあ(笑)。焼肉屋に行ったって事は。

さっきお店の名刺見たら年中無休って書いてある。知らなかった。いつでも行けて便利だね。今度行きたいです

目黒なだけあってこの時、駅前で伯母が川崎麻世・カイヤ夫妻を見たそうです(笑)。

TVと同じ顔だったと言っていました(笑)。←当り前だっつうの

目黒とか都立大辺りって業界人の街なだけあって当時、伯母のマンションの近くに八代亜紀の家が建築中だったそうです。

ジバゴにも私達が行った平日の17時過ぎだったんのですが業界人ぽい集団が人目に付かない端っこの席にいました。

見た感じモデル事務所の社員のモデルさん達と社長さんみたいな感じでした。いいなあ~私も腰が重くなければ広告モデルとかやりたいわ(笑)。

平日の夕方なのでお店は空いてました。私達は焼肉とビビンバを食べました。あとは何を食べたのか覚えていません。今度行った時はユッケとか食べたいです。

伯母が亡くなった時期って早朝6時半に伯母のマンションを出て一旦自分の部屋に荷物置きに帰ってそのまますぐ会社に出社したり、お通夜の準備で会社早退して東京駅から直接伯母のマンションに向かったりとかって何回かあったなあ

渋谷で東横線に乗り換える時に普段東横線て乗らないから慣れてなくて間違って逆のホームに並んで電車1本乗り過ごしてしまいました

伯母の命日という事でその頃にあった出来事をツラツラ書いてみました。特に大意はありません(笑)。