チャットレディ恋加の日記

チャットレディ恋加の趣味やプライベート情報満載!!。 チャットのお仕事の事は時々かな。

昨日は。

2007-01-20 16:02:15 | 日常
何だかツイてない日だった。特に午後から。。。

金曜日だというのに起床したのが確か午前3時。この時間だとスーパーが開いていないのですね・・・。

個人的には夕方に就寝して深夜起床ってパターンは好きなのですが、チャットレディのお仕事をするにはチトあまり良くない生活パターン。
一番チャットの稼働率の良い22時から26時までの時間帯に寝ている訳ですから

で、午後からスカラ座に前から見たいと思っていた『シャーロットの贈り物』を見に行った↓。

                  

ところが・・・これがとんでもなくツマラナイ映画だった
何だか何を言いたいのかが不明で退屈してしまった。。よって映画の最中に何度も途中で帰ろうかと思った

その後、山野楽器のポイントカードが50ポイント溜まっていたので3000円割引分でF4のCDを買おうと思ったら変な店員さんでちょっと腹が立った

そこの売り場に行く前に地下でF4のCDどこにあるのか教えてくれた女性店員さんは凄く感じ良かったのですが。

この1件で山野楽器、私の中ではもうイメージダウン。次から別のとこに行くかも。

昨日は深夜起床だったので映画が終わった時点で既に眠かったので、その後すぐに帰った。

眠かったのと、映画がイマイチだった事と山野楽器での出来事で私はスッカリご機嫌斜めになり帰宅してすぐに寝てしまった。

う~ん、今日もテンション低い。

昨日の13時は月に1度の?新月の日だったので赤坂の氷川神社にお参りに行きたかったのですが、強風とあまりの寒さに取り止めました。いつ行こう