*rapisuの日常*

ついったぁまとめブログ

今日は色々あったなぁ~

2008年06月16日 | ラテール
今日はこーたんが赤龍インダンにサブを連れてってくれると言ってくれたので、赤龍巡りまくりましたw
ぉ陰様で鵺カードクエ以外、終わりましたヽ( ´¬`)ノ  ワ~イ !
らぴも早くこういうサポをしてあげられるようになりたいです(>_<)!

途中でせぶんに会いました。もちろん、らぴは3rdだったので、向こうは気付きませんでした。すごぃ、気色悪ぃ色をしていました。
そしたら、ギルドに入ってるメンバーから、せぶんが脱退しました。とログがあったそうです…。無言脱退とやらです(´ェ`*)ネー
まぁ、しょうがなぃヵ…。つヵ、無言脱退する人なんヵ、こっちから願い下げです。

その後、れぉに会いましたヽ( ´¬`)ノ  ワ~イ !
まぢ偶然でした( ´艸`)
れぉは最近脱退してたんですが、サブを入れると言う話になっていたので、せぶんがいなくなった旨を告げ、また入れるようになったと伝えましたw
そしたら!今から作ってくるーw (●´艸`)フ゛ハッ
『天童真夜』たんが入りましたー(人´∀`).☆.。.:*・
まやたんは以前らぴと同じMMOやってた名前だったので、とても親しみ深く、呼びやすいw
これから゜.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゜.+:。まやたんw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。