★★Rainbow Hawaii★★リボンレイとリバティと・・・

★リボンレイ講師★
2007年に男女の双子を出産。リボンレイと最近はリバティにはまって布小物を製作中♪

お台場

2010-06-05 19:00:35 | 双子
今日は曇り空でしたが、パパのお休み

なので、双子ちゃんに「どこか行きたい?」と聞くと

「遠く~!」の答え

遠くではありませんが、急遽なぜかお台場に行くことが決定しました

目的地はパレットタウン

車で20~30分ぐらいです

観覧車を見て大興奮!

先月の葛西臨海公園の観覧車以来、はまっています

パレットタウンに到着

どんぐり共和国やシルバニアなど双子ちゃんのお好みのお店に行ったりして楽しみました

お昼は「ぼてちゅう」

久しぶりのお好み焼きでしたが、一番おいしかったのは

ベーコンとチーズの焼きうどん

カルボナーラ風だったのですが、焼けたチーズがうどんに絡まってとてもおいしかったです

双子ちゃんも焼きうどん、お好み焼き、モダン焼きとたくさん食べてくれました

午後はみんなで眠たくなってしまったので家に帰ってお昼寝タイムでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿