★★Rainbow Hawaii★★リボンレイとリバティと・・・

★リボンレイ講師★
2007年に男女の双子を出産。リボンレイと最近はリバティにはまって布小物を製作中♪

生パスタ

2010-06-07 17:32:45 | グルメ
土曜日に「人志松本の○○な話」で雨上がり 宮迫さんが紹介していた生パスタ

旦那と気になってイクスピアリの成城石井に日曜日に行ってきました

着いたのは13時30分頃

探すとすぐにあったのですが

5種類ある生パスタは2種類1つずつしかありませんでした…

残っていたのはジェノベーゼとトマトソース

宮迫さんが紹介していたのはたぶんカニかウニソースのような…

でもせっかくなので買って帰りました

味は…

まだ食べていません

ついでにラブラドールに寄って双子ちゃんのTシャツと父の日用に旦那のTシャツを買いました

久しぶりでポイントカードができたことを知って、早速スタンプをお願いしました

柄は双子ちゃんはお揃い色違い、旦那は違う柄ですがちょっと双子ちゃんのに似ています

お揃いを着てくれるかしら…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿