ブログ プーさんが大好きなみほの日記 ~100エーカーの森~


くまのプーさんが大好きなみほの日記📔

今もこれからも、プーさんといっしょ。
よろしくお願いします✨

239 TDL×ディズニー ハロウィーン 2016×ハロウィーン・ポップンライブ 雨バージョン。

2016-09-14 | 他キャラクター×ディズニーリゾート

こんにちは

昨日ディズニーランドに行きましたが、
ハロウィーン・ポップンライブのパレードは雨バージョンでの開催でした

全キャラクターではありませんが、
写真のみ紹介させていただきます
































写真を見て頂くと分かりますが、
怪しい曇が広がり不安定なお天気でした


ぜひ、通常のパレードが見たいです

みほ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 238 原作デビュー90年記念×く... | トップ | 240 TDL×くまのプーさん×巾着。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (みなとママ)
2016-09-15 22:37:55
いつも楽しく読ませて頂いてます。
初めてコメント致します。
8ヶ月の息子がプーさん大好きで、毎日小さなプーさんのぬいぐるみと遊んでいます。毎日プーさんがヨダレでベットリで、とても可哀想ですが。。。
息子がきっかけでプーさんに興味を持ち始めた、新参者です^^;
ブログ楽しみにしています!応援していますね(*^^*)
返信する
Re:こんにちは☆みなとママさん (-pooh-and-miho-)
2016-09-15 23:51:26
みなとママさん

初めまして。私のブログを読んでいただき、またコメントをしていただき、ありがとうございます☆

お子さんがプーさん、お好きなんですねプーさんの温かい雰囲気は、幅広い世代に愛されますよね。

みなとママさんより応援のお言葉もいただき、嬉しいです。
わたしはお母さんになったら、ベビー服はプーさんにしようかな、なんて考えております。(笑)

これからもぜひ、よろしくお願いします。

みほ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。