ブログ プーさんが大好きなみほの日記 ~100エーカーの森~


くまのプーさんが大好きなみほの日記📔

今もこれからも、プーさんといっしょ。
よろしくお願いします✨

917 ネタバレあり!× Wishing upon the TOKYO SKYTREE TOWN(R) 。

2023-06-25 | プーさん×(旅行+イベント関連)


こんにちはʕ•ᴥ•ʔ




今日は東京スカイツリーで開催されている、
ウォルトディズニーカンパニー100周年イベント(#Disney100)
Wishing upon the TOKYO SKYTREE TOWN(R)~100年の物語とともに、空に願いを~ 
をご紹介します🗼





*実は私、初めて上まで行ったスカイツリーでした!
 中に入ると、、、都内の地図のイラストがありここで見入ってしまいました笑笑



◇イベント概要
Wishing upon the TOKYO SKYTREE TOWN(R)~100年の物語とともに、空に願いを~

・期間:2023/4/20-2023/7/19
・エリア:スカイツリーの有料エリア(詳細は下部)
展望回廊
・フロア445
・フロア450
展望デッキ
楽しむことができます。

 天望デッキフロア350

まずは、天望デッキフロア350で
高所恐怖症の体を慣らします笑




梅雨時でしたが、
このお天気に恵まれ感激でした☀️



その後はさらに上へ。
展望回廊を目指します‼️


エレベーターは通常の四季を感じるデザインのものがありますが、
ディズニーイベントフロアでは
期間限定のミッキーマウスやミニーマウスのデザインが施されているものがあり
ミッキー・ミニー、
どちらに乗れるかワクワクでした☺️
*私は運良く、それぞれに乗れました^^


エレベーターでは、445mまでのカウントアップが⤴️
こちらもディズニー仕様です👏


実は、ミッキーマウスのエレベーターには
プーさんもいました🍯





 展望回廊
・フロア445

いきなりお出迎えしてくれたのは、、
ディズニー100にふさわしい
こちらのフォトスポット📷
中に入り一緒に撮影もできます^^


↑プーもいますよ🍯

テンションも、標高?も上がりながら
フロア450 へ。


ディズニーの名作、台詞(↓()内)を振り返りながら
景色を見下ろせるこの回廊は
とってもワクワクしました⭐️

ミッキーマウス(すべては一匹のねずみから始まった)


白雪姫(困ったときは歌うのね?)

あら!こんなところに
ミニーのリボンが🎗️


・シンデレラ(信じていれば夢は叶うもの)


・不思議の国のアリス(私の夢の国、それは、ふしぎの国よ)


・ピーターパン(いざ!ネバーランドへ)
→こういう台詞を見ていると、
 知らず知らずのうちに口ずさんだり
 頭の中に音楽が流れます🎵


・アラジン(目を開いて 初めての世界)


・ライオンキング(サークルオブライフ 巡る命)


・トイストーリー(あんたは俺の相棒だぜ!)


・ムーラン(隠せないわ自分らしさ、本当の私)

・モンスターズインク(君がいなきゃ まるでダメ)


・レミーの美味しいレストラン(きっと変えられるよ 僕たちにも)


・プリンセスと魔法のキス(夢は願うだけじゃダメ 努力しなきゃ!)


・塔の上のラプンツェル(空の光を見に行きたいの)





ラプンツェルの灯籠が、
都内の空に浮かぶ⁉️


・アナと雪の女王(輝いていたい もう決めたの)


・リメンバーミー(僕はミュージシャンになる!)


・ミラベルと魔法だらけの家(私だって魔法がほしいの)


・モアナと伝説の海(海が私を選んだの)


一通り、回廊を歩いたら
その突き当たりにも
こんなフォトスポットがありました📷



また、続く廊下を歩いていくと、、、






とても素敵な
キラキラしたフォトスポットが✨✨✨


私も記念撮影しました^^


そして。いよいよ終盤。


この様な高い景色を見ながら、
ディズニーに浸るって
今までなかなかありませんでした。
*わたし、タワーオブテラーは乗れないのです苦笑







③お買い物

最後は、展望デッキでお買い物。


記念に、、
ノートや






ペン、


キーホルダーを買いました。


3000円以上のお買いもので
こちらのショッピングバッグがもらえます👜






◇Information 

・チケット
前売り券の場合…(おすすめ🍀)
大人:2700円(1400円)
中人:2150円(1150円)
小人:1300円(700円)
*()内は障害者手帳をお持ちの方と、同伴者の方の価格です。
*幼児:無料(6歳以下の未就学児童)


今年は
#ディズニー100 イベントが目白押し👀
皆さまもお楽しみください〜⭕️

みほʕ•ᴥ•ʔ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 916 くまのプーさん× のんび... | トップ | 918 ディズニーアンバサダー... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかりん)
2023-07-12 12:15:59
こんにちは!いつもブログたのしく拝見してます。
今日情報解禁されたプーさんの一番くじ、ご覧になりましたか??
あまりにもかわいすぎてプーさんファンの方に共有したいと思い、まだだったら是非ご覧になってください!
返信する
Unknown (-pooh-and-miho-)
2023-07-12 21:29:47
あかりんさん⭐︎

はじめまして^^
私のブログを見ていただき、ありがとうございます😊コメントや情報も頂戴し、とっても嬉しいです🧸

1番くじのニュース、あかりんさんのメッセージを拝見し確認しました‼️
8月になったら、1番くじ何が出たか…
記事にしますね^^

もしよろしければ、これからもブログに遊びにきていただけたら嬉しいです☺️暑いのでお身体にお気をつけてください。

みほʕ•ᴥ•ʔ
返信する
Unknown (あかりん)
2023-07-13 07:57:32
お返事ありがとうございます!
そして一番くじご覧くださりありがとうございます!!
そちらのブログの更新楽しみにしてますね!
暑すぎる日々が続きますが、みほさんもお身体気をつけて、無理なさらずお過ごしください!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。