ブログ プーさんが大好きなみほの日記 ~100エーカーの森~


くまのプーさんが大好きなみほの日記📔

今もこれからも、プーさんといっしょ。
よろしくお願いします✨

815 QBB×くまのプーさん×型抜きチーズ。

2021-08-12 | プーさん×食べ物(リゾート、ストア除く)

こんにちはʕ•ᴥ•ʔ

QBBの型抜きチーズ(くまのプーさん)を買いました🧀🫕

DHA、EPA入りで
健康に優しい
美味しいチーズです☀️


色々な形と絵柄があります❤️


過去にはこんなQBBの
スライスチーズを紹介しました🎀→




みほʕ•ᴥ•ʔ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 814 ディズニーストア× はち... | トップ | 816 ディズニーストア×スケジ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tictac-music)
2021-08-12 22:55:31
ピグレットもいるんですね~👍️

かわいそうで食べられない〰️😅
返信する
Unknown (-pooh-and-miho-)
2021-08-13 15:01:49
@tictac-music とみのんさん☆

とみのんさん、優しいです🧸❤️
多分、プーさんもピグレットも喜びますね^^
私は美味しくご馳走様でした!笑笑

みほʕ•ᴥ•ʔ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。