ブログ プーさんが大好きなみほの日記 ~100エーカーの森~


くまのプーさんが大好きなみほの日記📔

今もこれからも、プーさんといっしょ。
よろしくお願いします✨

574 食べマス×プーと大人になった僕×セブンイレブン。

2018-09-23 | プーさん×食べ物(リゾート、ストア除く)

こんばんは



こちらは、9.19に発売された
食べマスモッチ くまのプーさん。

お値段は260円、
全国のセブン-イレブンのチルドスイーツコーナーで販売中です



バンダイのキャラクター和菓子「食べマス」の新シリーズ「食べマスモッチ」。
くまのプーさんとピグレットの表情は、それぞれ4種類(シークレット各1種含む)あるそうです





↓ニコニコしていたり、

↓きょとんとしたり、ウインクしたり、しょんぼりしたり。


表情の豊かさが楽しいですね!


ちなみに、プーさんはメープル、ピグレットはいちごみるくのお味でした




過去に販売されていた食べマスの記事はこちら



みほ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 573 渋谷ロフト×プーと大人に... | トップ | 575 Afternoon tea×プーと大... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (パンダ🐼)
2018-09-26 11:22:37
色々書きたかったのですが、仕事忙しくて(汗)(@_@;)

セブン全然売って無い?((+_+)

角川から日本訳プーさんのコミック1.2巻発売中

キリンからTropicana グレープブレンド2種類発売中

セブンで一番クジもやってます。
返信する
またちは (パンダ🐼)
2018-09-26 13:17:50
追加情報

ダノン oikos ハニーwiht 森の~ パッケージ9種類(裏蓋にもコメントが)

キッコーマンから、またミッキー&ミニー、ドナデジ、プーさんを含む4種類パッケージのお醤油も発売中

来月には、キリン午後ティーのプーさんパッケージも発売されます。
返信する
Re:こんにちは☆パンダさん (-pooh-and-miho-)
2018-09-27 21:04:35
パンダさん

いつもお仕事お疲れ様です!
お忙しい中ありがとうございます

一番くじやオイコス、手元に写真はあるのですがまだ記事にできていません( ; ; )しばらくしたら、記事にしますね!

わたしも自分では食べマス、購入できず…妹に買って来てもらいました

トロピカーナやお醤油にはまだ出会えません。探してみます

寒くなりましたから、お身体に気をつけてくださいね。

みほ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。