ブログ プーさんが大好きなみほの日記 ~100エーカーの森~


くまのプーさんが大好きなみほの日記📔

今もこれからも、プーさんといっしょ。
よろしくお願いします✨

235 TDL×くまのプーさん×マグカップ New。

2016-09-09 | プーさん×ディズニーリゾート

こんにちは



9月になりディズニーランドでは、こんな可愛らしいマグカップが登場しました

お値段は、1つ1100円です。

裏側



重ねて





なんと、マグカップの中にはこのように一言が添えられています



↓プーさん。



↓ピグレット。




↓ティガー。



それぞれのキャラクターの有名なセリフですね



最近、プーさんのキッチングッズを集めるのにはまっています(笑)
前にも書いたかもしれませんが、一人暮らしするまでは宝物として保管です


キッチングッズ 関連記事

記事4…TDL×プーさん×キッチングッズ。

記事44…TDL×プーさん×落し蓋。

記事138…TDL×プーさん×食器。

記事111…TDL×プーさん×お箸。

またディズニーストアで過去に販売されていたプーさんの食器類は
記事35(ディズニーストア×プーさん×食器。#1)、
記事36(ディズニーストア×プーさん×食器。#2)、
記事131(ディズニーストア×プーさん×食器。#3)、
記事133(ディズニーストア+プーさん・ピグレット ツムツム×スプーン・フォーク。)で紹介しています

みほ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 234 TDL×ディズニー ハロウィ... | トップ | 236 TDL×くまのプーさん×お茶... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。