NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

豊浜SAで天ぷらうどん。。

2014年12月29日 | うどん
四国を離れる前にうどん食べなきゃ。

これが今年最後のうどんかな?


上り車線は空いてるけど、

下りはこれから年末まで混み合うのかも。

そして年が明けたら逆転するに違いない。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 茜屋コーヒーでアフタヌーン。。 | トップ | コメダ珈琲飲み納め。。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2014-12-30 03:08:16
海老天で、し・あ・わ・せ~~~
Re:Unknown (-o-chan)
2014-12-30 05:40:32
最近は肉うどんのほうがタイプかもー!(^_^)v
帰りたかった~♪ (小牧生まれっ子)
2014-12-31 08:10:16
米原とか関が原付近のがこわいので
帰省するのを断念しました


良いお年をお迎えくださいね~
小牧生まれっ子さんへ! (-o-chan)
2014-12-31 11:20:24
今年もココへ遊びに来てくれてありがとう。
また来年もよろしく!d(^_^o)

自分は草津から新名神で三重、伊勢湾経由で帰ります。
信楽辺りで雪を見ることもありますけど。

小牧生まれっ子さんも良い年をお迎えください!