NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

まぐろ三昧~♪

2016年03月30日 | 晩酌
マグロの刺身用ブロック買って帰った。


一部はお刺身にカット!




醤油、みりん、酒ベースの味付け唐揚げ風と、

ハーブソルトでステーキに。。




ビールを飲んだ後は白ワインで。。





おまけのアイスクリーム。














プリン味、美味しかったです。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
« きょうのドジョウ君。。 | トップ | おこわのお弁当。。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーちゃん、すごい@0@ (りぃ)
2016-03-30 22:50:24
これだけキレイにできたら、家で食べるのも楽しいでしょ?
ワタシはセンスがないから、上手に盛り付けられないの

アイスかわゆす
パナップ (シネマ大好き娘)
2016-03-31 04:31:36
顔になってるのね~知らなかった~
Re:おーちゃん、すごい@0@ (りぃさんへ!)
2016-03-31 16:25:40
センスないっす~!
テキトーに切って並べて食べるだけ。。
自分以外の手料理を食べたいがに!
Re:パナップ (シネマ~!)
2016-03-31 16:28:14
ハートの形もあるんだに!
Unknown (nolly)
2016-03-31 19:15:04
お料理も美味しそうだけど、
パナップのヘアメイクしてあげるおーちゃんが、
かなり面白いすぎるっっ!
Re:Unknown (nollyさんへ!)
2016-03-31 22:07:17
次は違う顔を描いてみますね!。。