NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

今夜は飲み会ルンルコルン~

2010年04月26日 | 飲み会^^

民酒党市駅前店にて


内容はまた明日~


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ひさしぶりに すし水軍~♪ | トップ | 民酒党討論会 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
民酒党 (まさる)
2010-04-27 00:33:15
面白い店の名前ですね、値段も安そうやし
内容を楽しみにしておきます
いいにゃ~~~ (シネマ大好き娘)
2010-04-27 05:38:31
シネマも、ルンルコルンルンちたいにゃあ~
Unknown (re-nya)
2010-04-27 07:09:02
シネマさんのとこかと思った~
高松にも民酒党ができたんかと思ったよ~
Unknown (酔いどれ吟遊詩人)
2010-04-27 08:30:58
愛媛のおーちゃんさん、コメント有難うございました。

ところで、遅ればせながら相互リンク如何でしょうか?

当サイトの左カラム内の「お気に入りリンク」をご覧下さい。すでにリンクしております。
お気に召さなければ結構ですので、強要ではありませんのでご安心下さい。笑い^^!

>>民酒党

成程、素晴らしいネーミングですね。
あっちと違いマニュフェスト、いやメニューに偽りなしですか!?

笑い^^!
グッドラック!!
こんにちは~ (-o-chan to まさるさん!)
2010-04-27 11:15:02
オール300円の居酒屋ですにゃ~
松山に二軒あり、
こちらは海鮮に力を入れてるお店です。
Unknown (-o-chan to シネマ~♪)
2010-04-27 11:16:48
毎日、ルンルコルン!してるやないかぁ~~~いっ!
Unknown (-o-chan to re-nyaさん!)
2010-04-27 11:18:36
飲み会!
といえば、ルンルコルン~♪だよね!
もち、シネマがよく使ってる表現なり。。
毎度!です。。 (-o-chan to 吟遊の兄貴様!)
2010-04-27 11:22:49
リンクありがとうございます~
自分も追々時間作って貼り付けるかもです。。

民主党~
どうなるのでしょ?
もちろん民酒党は偽りのない安心できるお店ですが。。
次回の店名は自民党かな?
自由民酒党~なんちゃって。。。