NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

ラメン屋さんの跡のラメン屋さんの跡のラメン屋さん

2007年03月22日 | ラーメン

きょうの午後3時頃。

先日オープンした荒神(あらじん)へ。

しょう油系のお店みたいでした。

本日注文は「街角の中華そば」500円。餃子サービス(5ヶ)

ラーメンにはチャーシューではなく角煮っぽいものが、

野菜はもやし・ねぎ・キャベツが入ってました。

もやしは太くて短くシャキっとしてました。

鶏がらメイン+いりこダシとか・・・

普通に美味しかったです。


ま、無難な味ではあると思うんだけど、

ちょっと何かインパクトがないかな。。


従業員のお兄さん、お姉さん感じよかったです。


胡椒はハウスの小瓶の小さいやつ、(白っぽいの)

あれを置いてくれたほうが個人的には好きなんだけど。

懐かしさを感じるためには、やっぱアレではないか?






















4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん坊)
2007-03-23 12:35:01
まだ食べていないので何とも言えませんが、飲み帰りのお客をターゲットにしているんでしょうかね?
少し気になります。
おひさですー。^^ (-o-chan to けん坊さん)
2007-03-23 19:52:33
サービスの区分がよくわからないのですが、
昼はサービスに炊き込みご飯を付けてたらしい。。
自分のときには炊き込みがなくなったので餃子とか。
ってことは昼もそこそこお客様がいらっしゃったのでは・・・
ノーマル中華そばでワンコインということですから、
一風堂のプライスを意識してのことか?
500円でラメン+αですから昼のリーマン狙いかと。。
Unknown (AZAKOHA)
2007-03-24 05:03:22
鶏がらといりこだったんですね~
しばらく考えても分からなかったので、考えるのやめちゃいました。
ワンコインはうれしいプライスですよね。
松山でもワンコインのラーメン屋さんは少なくなっているのではないでしょうか?
こんにちは~^^ (-o-chan to AZAKOHAさん)
2007-03-28 19:33:44
たしかに松山には安いラメン屋さんって無いかも。
ラーメン+一品で500円のお店があればリーマンも喜ぶかも・・・
東京には298~398円のお店(チェーン店)が多いですもんね。
松山では基本的に薄利多売が難しいということなのでしょうね。