NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

美味しい日替り今年もありがとやんした!

2014年12月26日 | 手のりたまちゃんのお散歩
クリスマスが過ぎて間もなく大晦日です。

利用頻度では1位でしょうか?

レストラン北斗には大変お世話になりました。

きょうは日替りの食べ納めで北斗七星。

牡蠣フライの柳川鍋です。

日本語って不思議なものでどの文字を使うかによって

受け止め方も変わったりします。

牡蠣フライ、かきふらい、カキフライ、かきフライ。

僕的には牡蠣フライが美味しく思えるのですが、



それはさておき今回の玉子とじ、

牡蠣フライ以外にも牛肉もとじられたりしてて

大変得した気分にもなったりしましたが、

もちろん味付けも上等で

1年の〆にも納得の日替りだったわけです。

ところで七星に限らずレストラン北斗のみなさま

ホール、厨房のみなさま、、

今年も美味しい食事をありがとうございました。

また来年もよろしく!なのです。。


あっ、うどん茶屋北斗は明日も日替りあるみたいっすよ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« あっ!と言うまにスガキヤ味... | トップ | キッチン ファミーユの今年... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2014-12-27 03:45:11
エビフライがいいにゃ~ん
Re:Unknown (-o-chan)
2014-12-27 10:40:51
定番にはエビちゃん入ってますにゃー!