NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

宇和島でガスト~♪ 春らしいケーキも食したど!

2011年03月29日 | おみやげ

日曜日にトモと宇和島へ出かけた。。


っで、ガスト~  なんで宇和島まできてガストなん?! ま、いいけど。。





チーズ入りのハンバーグをおすすめセットにして。。


最初にトウモロコシの風味いっぱいのコーンスープ。。





メインのハンバーグ、、、キタ。






ハッシュド・ポテトが添えられてる~


コーンもいっぱいやん!


チーズが流れ出すか興味しんしん!  っで、カットした。。

 



おおッ、チーズが流れよる~~~~~!いっぱいトロけてるね!


なかなか美味しかったよん! 



食後にトモの妹宅へ~


ケーキを用意してくれてた~~~!

 



一六やん!


さくらという名のケーキだ。


スポンジに櫻の葉が混じってるみたい。。


緑の斑点が見えるね!



とっても春らしいお味でした。。さっちゃん、ありがとん!




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2011-03-30 05:10:30
デートやん~~~~ヒューヒュー
Unknown (-o-chan to シネマ~♪)
2011-03-30 09:45:06
♂さんですけど、、、何か?!