NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

新秘密兵器を取引

2007年03月08日 | ダブチン亭
またまた嬢プラで気になっていたものをゲット。

蒸し器のほうは実際使ってみて、まぁまぁオッケーでした。



お好み焼き風製造機。


これまだ試してないけどどうなんだろ?


お好み焼きの文字の下にちょっと小さく風の文字が・・・


こういう怪しい表現になぜか心奪われてしまう。。



お好み焼きというより、もっととんでもないものが・・・


どっちかっつーと、そんな失敗を期待している自分がいるかも。。














2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お好み焼きというより… (AZAKOHA)
2007-03-08 19:39:54
もんじゃになりそうですね(^_^; アハハ…
確かにお好み焼きというより・・・ (-o-chan to AZAKOHAさん)
2007-03-09 11:55:50
焦げ目は付かないでしょうから、
野菜入りホットケーキになるような予感も。
実験したら報告いたしますねー。^^