NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

ダブチン亭市場調査その2

2007年04月23日 | ダブチン亭
土曜日に決行!

またも敵地に潜入して調査いたしました。

今回もターゲットはライバル店の春光亭。



「きょうのお味はいかがですか?


「とっても美味しいなりよ!


「はい、今回はスッキリとした味にしてみました。


「うん、すっごく美味しいなりよー。


つぶらな瞳でこちらを見つめるラメテンダー。

(そんなに見つめられるとオラ照れる~



「シナチクとメンマってどうちがうのかなぁ?


「えっ、一緒だと思ってたのですが。。


「シナチクって支那竹?


「はい、たぶん。。


「メンマってメンとメンの間にたべるからメンマ(麺間)?


「えっ、。。?。。う~~ん、

しばし沈黙。。


「あ、そうかもしれません!なんかそんな気がしてきました。。


(あちゃ、また悩ませてしまった。。


こんなにも優しいラメテンダーがいる春光亭。


やっぱ大好き!


敵ながらあっぱれ。すばらしいライバルなりよ!





















2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
敵地進出 (いけちゃん)
2007-04-28 10:57:34
敵の旨いラーメン攻撃に対して、見事な反撃をかましていますね。テンダーの動きと発言は万人を引き付けますよね(^^♪
毎度! (ダブチン亭店主 to いけちゃん)
2007-04-28 17:33:23
いけちゃん、こんにちはー。
春光亭、敵ながらアッパレです。
たしかに万人をひきつける魅力があります。
ウチの店主は万人がヒキつってしまいそうです。
はちゃ~