新・小径あるけば

新しい「小径あるけば」です。小径が興味のあること日々感じたこと考えたことなどをつづります。こちらでもどうぞよろしく。

寒い!!(><)

2018年05月10日 19時47分28秒 | 日記

数日前から引いた風邪が全然治りません。

咳が酷くて昨日のコーラスも諦めようかと思ったのですけど

やっぱり私がリクエストした「夢見るひと」が歌いたくて

頑張って行ってみたら、コーラスの間は殆ど咳がでなくて良かったです。

いつものランチのときに風邪ひきの3人が固まって座りました。

他の方に移染つしちゃわるいですからね。

今日も朝から寒くて、一回仕舞い込んだコートを出してきて着て出ました。

それでも空気が冷たくて・・・

昨夜など自室で暖房のエアコンを入れてしまったほどです。

これは明日くらいまでなのかなぁ~~暑いのはいやだけど

もう少し温かでもいいんじゃないでしょうか。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tears In Heaven  [日本語訳... | トップ | トイレのドア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポケット)
2018-05-10 22:33:12
大丈夫ですか
なんなんでしょう
この気温の差 こちらも寒いです
でもまた明日から気温がぐんぐん上がるとか
しかも 湿度が高くて蒸し暑く感じる日もとか
お天気予報で言ってました

寒いのも嫌ですが 暑いのもね~
Unknown (小径)
2018-05-11 20:14:39
ポケットさん>日光では雪が降ったとかききました。

そちらも寒いそうですね。
本当にどうなっているんでしょう?(><)
明日からは暑いって・・・堪りませんねぇ~(ToT)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事