新・小径あるけば

新しい「小径あるけば」です。小径が興味のあること日々感じたこと考えたことなどをつづります。こちらでもどうぞよろしく。

本日のお花とリフォーム

2022年03月24日 18時36分06秒 | 日記

フリージアが枯れてきたので、スイトピーを入れました。

可憐ですね。

そして、今日から台所のリフォームに入りました。

あえて「キッチン」とは言いたくないこだわりです(笑)

今日、1日かかって今はこの状態です。

昨日は昼過ぎから、収納に入っていたものを

大阪ガスから借りた段ボール箱に詰め始めて

夕食の片付けが終わってから本格的に移動しました。

終わったのが夜の10時近く。

昨日までにだいぶ処分したのですけど

よくもこんなに入っていたなぁ~~と感心するくらい。

終わるころにはクタクタになってしまいました。

今日の昼と夜、明日の昼と夜、明後日の昼まで料理をすることができないので

買って来たもので済ますしかありません。

今日はなんとか過ぎました。

あと2日、洗面所が来週の月曜からです。

しばらく不便が続きますけど

できあがったら嬉しいだろうなぁ~~と期待しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梨ミ in 大阪春の陣 | トップ | クタクタのフラフラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事